2018年1月10日水曜日

2018年スタート!!

あけましておめでとうございます(^^)!!
笛のかなです。



旧年中は大変お世話になりました。
本年も東京新のんき連をよろしくお願い致します!!


さて、東京新のんき連では先日、新年会が開催されました(^^)
連長による新年のあいさつ、そして乾杯!!

美味しいお料理とお酒で会話が弾みます(*^^*)







中盤にはチーム対抗のゲームで競い合ったり、大変盛り上がりました(^^)v





優勝チームには豪華景品が用意されていて、ちびっこから大人までどのチームも優勝目指して真剣でした!!

私のチームは惜しくも優勝することはできませんでしたが、とっても楽しかったです(^^)


普段の練習では、なかなか話すことがなかった連員ともたくさん話すことができて、とってもよい機会となりました٩(๑>∀<๑)۶









今回の新年会でさらに結束を深めた東京新のんき連の阿波踊りをご期待下さい!


練習見学&体験入連についてはこちら