2016年1月6日水曜日

広報ブログ 開設宣言

祝!ついに始まりました!
東京新のんき連 広報チームによる
広報ブログ』です。


あ、紹介が遅れました。
ワタクシ広報チームの取りまとめを任されている「ちづる」といいます。
東京新のんき連で三味線を弾かせていただいています。
よろしくお願い致します(^ ^)


え?阿波踊りで広報?しかもブログ??
と思われるかと思います。
そりゃそうですよね。突然申し訳ありません(笑)
簡単に経緯を説明しますね。


我が連も7年目を迎え、連として軌道に乗りつつある中、
「今期からは連のPRをちゃんとやろう!」
という決意のもと、なんとなく任命された
私とメンバー4人

私は一応リーダー的立場ということなので
とりあえず集まってみますか、
と4人に集合をかけたところ・・

「もっと阿波踊りの楽しさを知って欲しい!」
「東京新のんき連のいいところをもっとアピールしたい!」

と何だかみんな大盛り上がり。
「よし!じゃあ広報でブログやろう!」
と私も思わず宣言してしまったわけです。

というわけでこの「東京新のんき連 広報ブログ」が開設されました。
勢いって怖いですね。


そんな激アツいメンバーがお送りする本ブログは
毎週水曜日にメンバー5人が それぞれ (なんとなく) 連載形式で書いていきます。
なので、今まさにこのページをご覧になってる方!
毎週水曜日の予定に
「東京新のんき連のブログを読む」
っていれておいてくださいね!(^▽^)/
ヨロシクお願いします!


ではでは、そんな広報ブログを担当するメンバー5人を紹介します♪



『にっしゃん』
笑顔が素敵な男踊りさんの彼は
異色の経歴を持つ去年入連したての
ニューカマー!
彼の行動力には驚かされっぱなしです。

そしてその行動力は広報でも発揮。
にっしゃんはなんと連載を二つもつ予定です。
阿波踊りへの愛がハンパないです。
見習わねば。

『カジ』
呼び捨てするのもおこがましいです。
東京新のんき連の創立メンバーであり
鳴り物初代リーダーであり
プロのドラマー(!)でもあります。

酒と音楽を愛し、強制と規則を嫌うこの方は
  連載タイトル→未定
  連載内容→未定
..要するにそのとき書きたいことを書く!
とのことです。自由です(笑)


『くにちゃん』
才色兼備とは彼女のためにあるような言葉!
美しく賢く面白いという三拍子そろった
パーフェクトな女踊りさんです。
正直憧れしかないです(//▽//)

くにちゃんも去年入連したての
ニューフェイスです。
彼女の連載は、阿波踊りやってみたいな〜
と心の中でこっそり思ってるそこのアナタ!
そんなアナタにぴったりの内容になるはず☆


『ちづる』
はい。私です(笑)

三味線を弾いてます。
阿波踊りを始めて5年目になったところです。

若輩者なりに、阿波踊りの楽しさ
東京新のんき連のいいところを
鳴り物目線でお伝えできたらと思っています(^ ^)



『みっしー』
みんなのアイドル!みんなの妹!
チーム最年少の彼女は
キュートで元気な男踊りさんです。

なんとみっしーも去年入連したて
ぴちぴちです。
人懐っこく、誰からも愛される彼女には
誰もが知りたいアレについて書いてもらいます。
お楽しみに(^ε^)<☆




以上5名のメンバーでお伝えしていきます!
果たしてみんな締め切りを守れるのか?!
乞うご期待!


では次週 1/13 にっしゃん のブログをお楽しみに〜♪♪