2018年4月11日水曜日

春の鎌倉〜連員結婚披露宴〜


こんにちは、笛のカナです!

春の日差しが心地良い日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?(^^)♪
ぽかぽかの陽気に、思わずうたた寝に誘われてしまいそうですね٩(๑´0`๑)۶

そんな桜花満開の3月最終日に、連員の結婚披露宴にて演舞を披露させていただきました。
今回はその日の模様をお届けします(^^)/

場所は鎌倉!天気は快晴!
さすがお花見シーズン、鎌倉駅は多くの観光客の方でごったがえしていました。
集合場所付近の桜並木も満開で、そのとっても美しい情景に、出演する連員達のテンションも上がっていきます(´▽`*)




会場までは鎌倉駅からシャトルバスで向かいました。
春の柔らかな空気感からでしょうか、バスの中はまるで遠足に来ているかのようにみんなワクワクしていました♪

会場は海沿いにあって、とってもオシャレな佇まい。
オーシャンビュー\( ˆoˆ )/
絶好のロケーションに、連員のテンションは急上昇!!







リハーサルの合間の空き時間には、会場から歩いてすぐのところにある海へ行って、思い思いに鎌倉の海を満喫♪ヽ(´▽`)/







海辺でハンバーガーを食べていたら、ハンバーガーの大半をトンビに持っていかれた連員がいたとかいないとか・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!





気を取り直して・・・


さぁ、衣装に着替えて出番を待ちます。
光輝くプールがとってもキレイですね♪






女踊りさんにはいろんなポーズをリクエストしちゃいました!








扉の前で待っているこの時間がとても緊張します(^ω^;)
みんなの気持ちを一つに頑張ろう!!と、集中力を高めます。





この日のために練習してきた演舞を、精一杯披露させていただきました!







演舞の後半にはサプライズで、連員である新郎にも踊ってもらいました!!



いつもの東京新のんき連の衣装とは異なる、袴姿で踊る新郎は、いつも以上にとってもかっこよかったです♪

さすがに袴姿では踊りにくかったようですが、笑顔で楽しそうに踊る新郎に会場は大盛り上がりで、サプライズは大成功でした(*´︶`*)


披露宴のあとは、二次会へもご招待いただきました(^^)
連員が司会も務めさせていただき、会場を盛り上げさせていただきました!!






とっても美味しいお料理に、素敵な演出の数々。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪









新郎新婦並びにご両家の皆さま、この度は誠におめでとうございます!
このような素晴らしい会場で演舞を披露させていただけたこと、そしてとても楽しい時間を過ごすことができたこと、大変嬉しく思います。本当にありがとうございました!!

末永いお幸せを連員一同心よりお祈り申し上げます。






また、東京新のんき連では連員に限らず、結婚式やパーティー、イベントなどへの出演も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
◇公式ホームページ◇
http://tokyoshinnonki.com