2018年3月28日水曜日

女踊りの一日。

こんにちは!女踊りのせきまゆです。

今年は桜の開花が早いですね~。
東高円寺の蚕糸の森公園の桜も満開です!

春になり、練習も本格的になってきました。
先週の女踊りの一日を紹介させてください♪

912時は全体練習。

鳴り物の生演奏に合わせての練習はやっぱり楽しい♪
今週末は連員の結婚式での出演を控えていて、その練習をしました。
喜んで貰えるといいなぁ☆

練習後は、
女踊り 春のお茶会
と題しまして、ランチ会が開催されました。

毎週のように会っているメンバーですが、
女子会をするのは久しぶり♪
女子トークで盛り上がりました🍀

東高円寺にこんな本格的なハンバーガーやさんがあるなんて知りませんでした。

見てください、このボリューム!
どーーん!



高円寺の美味しいお店、他にも開拓したいなぁ♪


この日はこれで終わりではありません。
15時からは着付け練習でした!
美しい踊りを魅せるためには、美しい着付けから。
毎年春になると、着付け教室が開催されます。

先輩にコツを教わりながら、写真を撮って、メモを取って、みんな真剣!

少しは上手になれたかな?




女踊りの衣装にもご注目!!


阿波おどり三昧な一日、おつかれさまでした~♪