2017年12月13日水曜日

第9期始動!!

こんにちは!笛のかなです。
久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?(^^)



私たちはといいますと、ひたすらのんびり...していたわけではありません(笑)

東京新のんき連は第9期の新体制となり、出演に練習に出演に...とバタバタしておりました。


さて、第9期の広報部にも動きがあります。
まず広報リーダーには、私『かな』が新たに任命されました!
至らぬ点もあるかと思いますが、東京新のんき連の魅力をたくさんの方にお伝えできるよう頑張ります( • ̀ω•́ )b ✧
よろしくお願いします!!!


そして新たに広報に仲間入りしたメンバーを紹介します(^^)
カーチャ

真面目でとっても練習熱心な彼女。
広報に新しい風が舞い込みましたよ♪
カーチャの新たな目線から、阿波踊りの魅力を伝えていってもらいたいと思っています(*´﹀`*)

第8期に引き続き『にっしゃん』、『みっしー』、『せきまゆ』も一緒に活動していきます!


このメンバーで、今期も東京新のんき連の魅力を全力でお伝えしていきますので、よろしくお願いします!!


そんな私たち東京新のんき連では、一緒に阿波踊りを楽しむ仲間を絶賛大募集中です\(^o^)/
初心者の方も大歓迎です!

未経験から、踊り、鳴り物(楽器)を始めた連員もたくさんいますので安心して下さい♪





お気軽にお問い合わせの上、ぜひ練習見学&体験入連へいらして下さい(^^)/

練習見学・体験入連って何をやるの?
そんな疑問はこちらの記事で解決!


みなさんとお会いできる日を、連員一同楽しみにしています!