2017年5月17日水曜日

東京新のんき☆春のレクリエーション

こんにちは!三味線のちづるです。

先日の日曜日は「東京新のんき連・春のレクリエーション」でした♪
阿波踊りシーズンを目前に控え、連員同士の親睦を深めるとともに夏に向けて鋭気を養おうというこの企画。
参加人数も総勢50人!?という大規模なレクリエーション大会となりました(*'▽'*)


まずレクリエーション第一弾はボーリング!
これはちびっ子にも楽しめるイベントとして毎年好評を博してます。

BloggerImage
こんなポスターを作ってしまうぐらいも大人たちも本気です(笑

まずは連長の始球式から
BloggerImage

ボーリングも大の得意の連長。
BloggerImage
もちろんこのガッツポーズです!

ちびっこ最年少の彼も負けじとこの一投。
BloggerImage


BloggerImage
大人たちも盛大に声援を送ります(o^^o)



そんないい汗をかいた後は、場所を和田堀公園に移してレクリエーション第二弾のBBQ大会!
みんでワイワイと野外でする食事は最高に楽しいですね(^ ^)
BloggerImage
焼きまくります。

BloggerImage
食べまくります。

そして連員特製の手作りカレー!
BloggerImage

BloggerImage
これは美味しくないわけがない!
寸胴鍋いっぱいのカレーが瞬く間になくなりましたとさ♪

そしてBBQ後半にはボーリング大会の優秀選手表彰式!
BloggerImage
トロフィーまで用意しちゃう何事にも本気で取り組む東京新のんき連。


熱い夏に向けてこれからラストスパート!
このレクリエーションで更に団結した東京新のんき連の阿波踊りをご期待ください(^o^)/
BloggerImage