2017年7月19日水曜日

夏本番に向けて

こんにちわ!女踊りいずみです。
いずみ

暑い日が続きますが皆さんいかがおすごしでしょうか?
私も阿波踊りを始める前は夏だ!海だ!花火だ!遊ばなきゃ!!とワクワクしていたものでした^_^
しかし、阿波踊りを始めてからは夏を迎える心の持ちようが変わりました!
徳島阿波おどり本番、高円寺阿波おどり本番を目前に他にもいろいろな場所で出演させて頂いていますが、体力つけなきゃ!がまず第一にきます。気の引き締まるような気持ちの中、違ったワクワク感満載です。
阿波踊り、練習風景

夏が近づくとどんどん練習量も増えてきますが、ほどよい緊張感と一つのものをみんなで作り上げていく楽しさ、そしてそれを大きなお祭りなどで披露させて頂ける喜び、一人でも多くの方に是非実感して頂ければと思います!
阿波踊り、全体練習、
鳴り物、室内、練習
阿波踊り、笑顔、大太鼓


東京新のんき連に入る前は体力的にもついていけるのか?と不安だらけでしたがご安心下さい!人間慣れる生き物です!(笑)

踊りはまだまだ自分の中でもテーマが盛り沢山ですが単調な動きの中の奥深さに楽しみを見つけながらこれからも日々精進していきたいと思います^_^

それでは皆さん夏本番!!東京新のんき連の踊りを是非お楽しみに♪
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、テキスト



直近の出演情報です。お時間がある方は是非いらして下さい^_^
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
○7/23(日) プレ阿波踊り
  15:00〜18:00@高円寺中通り商店街
  http://www.nakadori.jp

○7/28(金) 神楽坂まつり(鳴り物)
  19:00〜21:00@神楽坂
  http://www.kagurazaka.in/matsuri/

○7/29(土) きたまち阿波踊り
  18:00〜20:30@東部練馬駅
  http://www.kitamachi-awaodori.com

○7/30(土) かせい祭り
  17:00〜20:00@都立家政駅
   https://facebook.com/toritsukasei

○8/5(土) 清瀬ふれあいロード夏まつり
  16:30〜20:30@清瀬駅
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★