2016年12月7日水曜日

広報ブログ再開

こんにちは!
ご無沙汰しております。三味線ちづるです。

10月から休載してましたこのブログ、今日から再開です!
よろしくお願いします!!!


休載中の2ヶ月間、私たち広報メンバーが何してたかと言いますと、
ひたすらのんびりしてました(笑

いや、もちろん練習は毎週欠かさずやってましたよ。
オフシーズンとは思えない激アツな日々。じっくりと基礎練習をできるのは出演が少ない今しかないのですから。
もう今から来年の高円寺が楽しみでしょうがないです!


さてさて。
広報ブログ今日から再開なわけですが、 広報メンバーの入れ替えがありまーす!(ドドン)
なので今日は、第8期東京新のんき連の広報を担う仲間たちをご紹介したいと思います。


-- ちづる --
ちづるはい。私です。今期も私が名ばかりリーダーです。
実際はみんなの頑張りによってなんとか形を保ててます(^ ^)
今期は『鳴らす阿呆へまっしぐら』と並行して連の活動内容についてもお知らせしていこうかなと。


-- にっしゃん --
にっしゃん今期はなんと男一点にっしゃん!とはいえ一癖も二癖もある女性陣ばかりですので全く嬉しくないでしょう(笑
噂によると今期もにっしゃんにしかできないテーマを考えているみたい。私も楽しみです。


-- みっしー --
みっしー連員インタビューでお馴染み、みっしーです♪。
今期は一体どんなブログになるでしょうね~。とりあえず私からは、インタビューも引き続きやって!と職権乱用でリクエストしておきました(^ε ^ )


-- せきまゆ --
せきまゆゆるっとという言葉を広報内に流行らせたゆるっと女子せきまゆ。
その親しみやすい文体と内容で、堅苦しくなりがちな広報ブログを救ってくれてます(=^ ^=)
今期もせきまゆのゆるっと節に乞うご期待!


-- かな--
かな今期から広報に仲間入りした鳴り物(笛)の『かな』ちゃん!
まだ入連して1年なのですが、非常に練習熱心で鳴り物のエース的存在です☆
広報のエースにもなってほしいな~(=´▽`=)


-- いずみ--
いずみ同じく今期から広報に仲間入り!女踊り『いずみ』ちゃん♪
女踊りさんがもう一人欲しいという私のワガママによって仲間入り!さぞかし本人もびっくりしたことでしょう(笑
彼女の新しい一面が見れるんじゃないかとわくわく♪(´ε` )



以上、個性派揃いのこのメンバーで第8期広報ブログはじまります!
今期も東京新のんき連の魅力を全力で伝えていきますので、何卒よろしくお願いしまっす≧(´▽`)≦