2016年6月1日水曜日

出演レポート 花と緑と花嫁♪

先週の土曜日は2つのイベントに出演して参りました!

①花と緑の井草祭り
お花の販売、大道芸、おやじバンドなどの催しがあり、
小さい子供からお年寄りまで、ゆったりと楽しめるイベントです♪

お子ちゃま達がかぶりつきで見てくれました。笑















出演後控え室に戻ると、
かぶりつきで観てくれていた小さい女の子がついてきている?!
楽しくなって、追いかけてきちゃったようです。笑
一緒に記念撮影させていただきました♪
将来入連してくれないかなぁ♪


お祭りが終わると、今度は港区へ移動です。
普段は東京の西側で踊ることが多いので、
港区進出はソワソワします。
お団子頭が浮いて無いかしら、、。

会場はこんな場所です!


















東京タワーの真下!どーん!


②連員結婚式の余興
阿波おどり2年目同期Yちゃんの披露宴で踊ってきました!

お酒の力も手伝ってか、皆様ノリノリ!
会場が一体となり、大盛り上がりでした♡











いつも可愛いYちゃんですが、
花嫁姿はとってもとっても綺麗(*´∀`*)
ニコニコで演舞を楽しんでくれました♪











幸せのお裾分けをしていただいて、
ちょっとウルウルしてしまいました(:_;)

私も来春結婚式を予定していて、
余興で阿波おどりをお願いしようと思っています♡
今日の披露宴の盛り上がりをみて、ますます楽しみになりました(*ノ∀`*)

以上、出演レポートでした♪


今週末は、セシオン杉並で舞台公演があります。
舞台デビュー、ドキドキです!