2017年4月12日水曜日

出逢いの季節。

こんにちは!みっしーです。
最近はあたたかくなってすっかり春ですね♪
先週末は東京新のんき連の連員の結婚式が2件あり、おめでたい週末となりました!
その内1件は同じ年に入連した、いわば同期の結婚式。
私は同期として挙式から参列しましたが、いつも以上に幸せそうなニコニコ笑顔の彼女の姿が見られて感無量でした。
出会ってからまだ短いお付き合いではあるのに、「濃い時間を過ごしたから!」といって同期を招待してくれたことがとっても嬉しくて。
大人になってから結婚式に招待してもらえるような仲間が新たに出来るなんて思ってもみなかったです。

改めて素敵な出逢いに感謝した週末でした。

2件の結婚式につきましては、来週さらに詳しくレポートします♪お楽しみに!

そして出逢いといえば、新しいことを始めるのにぴったりの今の季節。
東京新のんき連では私たちと一緒に踊りや鳴り物に挑戦したいという方をお待ちしております!
直近の見学・体験入連日は下記日程です。

-------------------------------------------------------
4/22(土)15:00~17:00 セシオン体育室
4/23(日)9:00~12:00     座・高円寺
5/6(土) 15:00~17:00 セシオン体育室
5/7(日) 15:00~17:00 セシオン体育室
5/13(土)  13:00~16:00 座・高円寺
-------------------------------------------------------

下記ページでも募集内容について案内しております。
http://kohoblog.tokyoshinnonki.com/p/rec.html



連員一同、新たな仲間に出逢えることを楽しみにしております!
どうぞお気軽にお問い合わせください☆