2018年2月14日水曜日

節分の日のこと。

お久しぶりです!せきまゆです♪

23日、節分。

この日は朝から夜まで阿波おどり三昧でした!



午前中は全体練習@座高円寺

皆朝からソワソワしています。

なぜなら、この日は我らが笠井連長の60回目のお誕生日!

サプライズでのお祝いを計画していたのです♪

いつものように基礎練習が始まるかと思いきや、、

鳴り物が奏でるバースデーソングにのせて、

みんなで歌ってお祝いをさせていただきました。



60周年記念ポロシャツをプレゼント!





















サプライズは大成功~♪



*****



午後は品川へ移動です。



品川プリンス・ステラボールでロングラン公演が行われている

フエルサブルータ「Panasonic presents WA!!」に出演させていただきました。
















日本×アルゼンチン国交樹立120周年が始まるこの日は特別公演が開催され、

日本のお祭り、踊りを取り入れたスペシャルバージョンを!

ということで、阿波踊りとのコラボレーションが実現しました。



出演前はキャストの皆さんとともに、入念なリハーサルをさせていただきました。

本場アルゼンチンで経験を積んだキャストの皆さんは、まさに本物のエンターテイナー!

とっっても勉強になりました☆














そして出演本番、

日亜友好を祝うムードに会場は大盛り上がり♪

見に来てくれた友人も、大絶賛でした♪

















映像提供:FUERZA BRUTA WA!

これは、私も観客として再訪しなくては!



フエルサブルータの日本公演は5/6まで。

風・水・音・光を使い五感で感じるパフォーマンス、是非この機会をお見逃しなく!

◆公式HPはこちら